パラリーガルが話題です。 [気になるNEWS!]

スポンサーリンク




パラリーガルとは
弁護士の補助事務的な感じですね。

パラリーガルとパラリガールが人気ワードとなっていますが

パラリガールは打ち間違いですよね。
ガールって⁈

リーガルの意味で
法律に関するですね。

眞子さまが婚約へとのニュースから
お相手の小室さんとの報道で昨日、
朝からずーっとニュースでみかけます。

今、学生しながらの
パラリーガルとして法律事務所に働いている青年。

夢は弁護士なのかな〜。

パラリーガルの資格を
考えるある方が困ってました。

パラリーガルの資格が人気にならないようにと

でも注目度はかなり上がりましたね。

今まで知らなかった資格です^ ^



スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。