宇多田ヒカルがお気に入りのアシックスシューズアタック SP 3 とは? [気になるNEWS!]

スポンサーリンク





宇多田ヒカルがお気に入りのアシックスシューズとは?


まず見つけた記事できになったので紹介します。



宇多田ヒカルさんがプロフェッショナルで

ふと立ち寄ったショップで購入されたシューズですが


卓球シューズ!?

卓球すんの?


卓球はしないようですが

靴選びって


サッカー、野球専用などは

スパイクのようなものがありますが


普段履くのにも

エアジョーダンや

ランニング用など買いますよね!


でもアタック SP 3とは卓球用

よく体育館のような室内用のようで


裏に穴開いてます。


 


宇多田ヒカルさんは履き心地がとてもいい時に

言って購入したようですが


裏に穴が開いてるから

普段の靴にはできないとの事。



でも宇多田ヒカルは

思いついた!


歌のレコーディングとかに

履けば気持ちよく歌えると



勝手なイメージで

レコーディングってスリッパとかじゃない?


って思っていましたが

レコーディングに一旦シューズを履いて


行うとこれからは

定着しそうですね!


履き心地がいいと

いう部分がお気に入りって

大事な部分だと思います。



アタック SP 3の選んだ色もいいですね。

赤?オレンジ?

と思ったら


フラッシュコーラル×ホワイト

と言うカラーでした。


元は卓球用

足にかかる負担軽減はもちろん


常にステップや踏み込みを

行いようにできたいるので

室内履きにしては最高級ですね!








スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。