LINEニュースでみたJK痴漢対処の方法がすごい! [気になるNEWS!]

スポンサーリンク




痴漢対処の方法がすごい!

最近、痴漢などのニュースが
多く感じませんか?

なぜ?

多いのかはわからないですが、
痴漢行為に対する女性が
捕まえてやろうという意識が強くなったのかな?

泣き寝入りなんて
あってはいけないと思いますね。

でも、女の子のなかでも
声を上げれない子たちもいると思います。


今回のニュースでは
痴漢に助けを求めた女の子
女の子を助けおっちゃんの話が話題なんです!


実際痴漢にあった女子高生ですが

痴漢にあった際にSOSを
座っていたおじさんに『お父さん助けて!』
お父さん

助けを求めたことで
おじさんが気が付いてか

『うちの娘に何をするんだ!!』と即対応にて
女子高生を助けた行動力に称賛の声が・・・。


もしかしたら娘がいたのかも?


でも、正直助けてと言われて
無視はできないと思うし、

お父さんと言われれば
どうしたんや?

感情移入しますよね!


こんなお父さんばかりいれば
痴漢もなくなるかもしれないですね。

誰かわからんやろ的な
こんな行為は正直いやです。


でも『お父さん助けては!』

直接言うのが怖いと
思っている方にはいい方法だと思います。

助けてお父さんと
言われると守ってあげたい。

とか、身内がいてたのはまずい!という心理的にも
効果的だと思います。

それに気づいた周りの方に
犯人を捕まえてもらえそうですよね!





最近、サラリーマン金太郎を読み直していたら
漫画で電車で痴漢を解決する場面をちょうど読んだところでした!

何巻か忘れましたが、
はじめの方だった気がします。




【漫画全巻セット】【中古】サラリーマン金太郎 <1〜30巻完結>  本宮 ひろ志【あす楽対応】






スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。