梅雨入り到来!対策☆雨除けベランダカーテン半透明 [気になるNEWS!]

スポンサーリンク




沖縄では梅雨入りした模様ですね!

これからは雨がいつ降るか?
心配ですよね!


急な雨で衣服もぬれて
大量の洗濯物に毎年なってないですか~?


梅雨シーズンでは
何日も降り続く日があったりと
洗濯ものを干すことに困ってませんか?

レックのベランダカーテン(ベランダシェード)を紹介します。

レック ベランダ用べんりシート 雨よけベランダカーテン ECOベランダスクリーン 180cm×150cm ベランダシェード W-204




ベランダカーテン価格もお手頃ですが、
半透明と光も入って、洗濯物も見えにくいと
ちょうどよい半透明のベランダカーテン。

カーテンをしておけば
雨の振り込みを防ぐことができますよ~

天気が不安な日は
ベランダカーテンがおススメです!

風が通るのでこれからの時期は
十分乾きます(^▽^)/






本格的に梅雨で雨の場合は
室内も考えてみる!


梅雨入れでの洗濯もの
干す場所に困ってませんか?

天井に設置するタイプ
手動で簡単にポールバーが下りて部屋干しができます。

出先の雨を気にしなくて安心ですね。






家では下着類は全部
洗濯乾燥機で乾燥させてます。

服などは外干しですが、
たまに雨が振り込んでやり直しすることも・・・。


梅雨時期の洗濯、物干し対策を
今からお勧めします!


スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。