BMTSプログラム、スクール内容その2 [副業するには]

スポンサーリンク




BMTSプログラム、スクール内容その2

前回は成功プログラムやNLPといった
心理テクニックの内容を主にお伝えしました。

BMTSのまえに入門編として覗いてみてください♪
  ↓  ↓  ↓

フォービット

今回はBMTSプログラム
その実績結果として
こんな声が挙がっていますので紹介します。
●昨日9件成約しました!
●1千万は全然イメージ出来ませんが(汗)、かなり王道に則って作業してますので、この調子で成果を伸ばして行きたいと思います!
●ブログを開設して初めて2件成果が上がっていました!
●成果は2,297,901円。個人では、念願の日給8万円を超え、日給15万円を達成する事ができました!
●おかげさまで33件の成約をいただきました!トータル88本
●月の報酬が 368,216円 5ヵ月で2,033,356円 ソロ活動時代 5,386,423円
●さらに1件、成約しました。これであっさりと、5000円超えました。
●仕事忙しい中15件の成約すごいね!  
●月200万円ぐらいいった時にすんげー感動した思い出があります。インターネットビジネスすげーって(*TーT)b
●まだまだ弱小者の私でも・・・アフィリエイトで、6件成果がありました! (No.18 07/13 19:37 ) ●3件確定(17日夜) んで、今日見てみたら、なんと9件に!(18日夜)
●やっほ~っ!!10件余裕で超えました!
●ブログのキャプチャにあるように 64件です。
●知らないうちに成約していた案件がここ3カ月内で数件ありました。
●快進撃ですね。もう50本近くまでいっているみたいですね(*TーT)bグッ! 100本超えもイケルじゃないです。 ●20人の方に当サイト経由で申し込んでいただきました。
v総合計数:117件 ブログでキャプチャー紹介してみました
●まだ3日目ですが21人の方にお求め頂きました!

多数の声が挙がっていますね!
無料塾に入ってみて初めてスカイプを使い
チャット大会というグループで勉強する会が月一ぐらいでやっているイメージがありますが
そこで1件成果が出ました!
成果って言っても50円くらいでしたが
案外もっと続くのではと期待をこめてBMTS生に参加を決めました♪

現在はまだ勉強はじめですが、成果が出ましたよ~、
夢を叶えることができましたなど報告できるように行動していきたいと思います。

今まで成功しているな~とか
稼いでいるような人はやっぱり表に出てみんなの為になる情報を
発信して自身のブランディングを行っていることが多いと思っていました。

表舞台へ出なくて稼いでいるような方はもう一つ力があるんでは
ないでしょうか?

広告費を出すなど人にまかせているなどの力技はお金をかけて
やることが早い近道だったりすることはありますよね!

このBMTSプログラムは無理なく、始めることができ
この金額を支払う事で稼ぐ力を身に受けるためには
同じところからスタートした先輩たちに続けばいいんだと感じたからです。

ほんとはひと月目から数十万稼ぎましたとか
行ってみたいところですがmon自身はブログに書くことが
少しづつできるようになってきました。

特に無料塾からはスカイプでレクチャーしますよと
言っていただけますし、夢を叶えるために一緒にがんばりましょとも
行ってもらえてる分先輩にレクチャーしてもらうこと
ラポールと言って信頼できる関係がwin-winな構造を
つくることも教えてもらうこともできるので初めはしんぱいだな~
できるかな~をできるように行動あるのみですかね♪

話やネタが得意な方は自然と親近感も出てくるので
フェイスブックでつながっていく感じがグループ活動に
なっていきますよ。
フォービットって何?と思った方は下より見ちゃってください。


フォービット

contentsmenue_01.png

今回の紹介 BMTSプログラムは
成果出すためにもモチベーション・コントロール、マインドセットができていないと
目標を達成することができない、
またモチベーション・コントロール、マインドセットが充分であれば、目標達成に向けて、
成果がでやすいでしょうね。

私たちも継続的にトレーニングし、成功の確率をあげるには、
「成功哲学」「人間心理」「自己啓発」「ノウハウ」全てが揃っていることが重要だと思います。


成功者が、やっている数百万ものトレーニングは到底できないですが
成功を願う人に、手が届くようにオールインワンのものを作って提供したいと考えて作ったのが、
今回の イビサのBMTS です。

期間も最大3年の期間と長く不安な要素減らし。
しかも、教材類は手元に残りますので期間終了後も安心です。


受講生のモチベーションや開発にかかった費用や人件費など考えに考え、BMTS は38万円という価格になりました。
※現在は早期割価格となります。

私たちは、今回の構想を練るのに、数年間みっちりと2000万円以上のお金をかけて継続的にトレーニングを受けています。
それだけ、時間とお金を使い、情熱もって取りかかっています。
さらに、コンテンツ開設に向けて、新しいトレーナーにも
300万円以上をかけ、強化しています。

インプットしたものをやさしくアウトプットされていますので
オーディをコンテンツの聞き流しからでもさっそくはじめれます!

あなたに受けって欲しいからです!

通常価格 38万円のところ

早期割価格329,800円

なんと!5万円もお得!
※しかも、有料提供していたexeBP育成コースの
テキスト類を受講特典でプレゼント!

tokuten2_09.png

申込み期限 : 1月27日(水)まで
※スカイプなどでお話できている方の申込み期限は確保していますが、
残枠にはお気をつけください。
※定員数に達した場合、期限前に終了することがございます。
募集は、先着順で定員数を限定させていただきます。




スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。