BMTSプログラム、スクール内容 [副業するには]

スポンサーリンク




BMTSプログラム、スクール内容です。
成功マインドや心理テクニックなど
ビジネスに応用できる内容の勉強方法をセットに
した大変お得な商材です。

内容としては

まず、心理テクニック
有名なところでは、エグゼクティブなビジネスパーソンや政界、スポーツの成果の人が
習得しているのがメンタルサイコロジカルテクニック。

有名な人ではアメリカの大統領やクリントン元大統領も心理術を学び、演説に活かしたようです。

欧米では、カウンセラー、セラピスト、ビジネスでは経営者やマネージャー、セールスパーソン、弁護士、医者、コンサルタント、 教育系の人も幅広く、トレーニングを受けています。

トレーニング費用は高額です。
35万円~45万円+35万~40万円+80万円~100万円
だいたい150万円~185万円
全部習得するためにかかる多額な費用が掛かっています。

自己啓発系のセミナーは数万円~
本など読んで、自己啓発できる人はいいですがモチベーションの継続が厳しいですよね。

モチベーションコントロールには、自分以外の人とコミュニケーションをとるやり方。
エグゼクティブコーチングとなれば
数百万円するものも。
成功者がモチベーションを維持するのに掛けているは
数百万などのセミナーがあるように日々モチベーションアップにトレーニングを
やっているようです!


無料~数万円、数十万円もありますが
最近は塾形式のものが非常に気になります。
やっぱりやり方は稼いでいる人より教えてほしいなど
モチベーションが変わって来ますよね!

良い物にであっても方向性など導いてもらわないと
ノウハウコレクターになってしまうでしょう?

他の商材、出版物、アフィリエイターさんの特典、無料レポート、WEBの情報などで
手にして実行してもいいでしょう。

成果出すためにもモチベーション・コントロール、マインドセットができていないと
目標を達成することができない、
またモチベーション・コントロール、マインドセットが充分であれば、目標達成に向けて、
成果がでやすいでしょうね。

私たちも継続的にトレーニングし、成功の確率をあげるには、
「成功哲学」「人間心理」「自己啓発」「ノウハウ」全てが揃っていることが重要だと思います。


成功者が、やっている数百万ものトレーニングは到底できないですが
成功を願う人に、手が届くようにオールインワンのものを作って提供したいと考えて作ったのが、
今回の イビサのBMTS です。

期間も最大3年の期間と長く不安な要素減らし。
しかも、教材類は手元に残りますので期間終了後も安心です。


受講生のモチベーションや開発にかかった費用や人件費など考えに考え、BMTS は38万円という価格になりました。
※現在は早期割価格となります。

私たちは、今回の構想を練るのに、数年間みっちりと2000万円以上のお金をかけて継続的にトレーニングを受けています。
それだけ、時間とお金を使い、情熱もって取りかかっています。
さらに、コンテンツ開設に向けて、新しいトレーナーにも
300万円以上をかけ、強化しています。

インプットしたものをやさしくアウトプットされていますので
オーディをコンテンツの聞き流しからでもさっそくはじめれます!

あなたに受けって欲しいからです!

通常価格 38万円のところ

早期割価格329,800円

なんと!5万円もお得!
※しかも、有料提供していたexeBP育成コースの
テキスト類を受講特典でプレゼント!

申込み期限 : 1月27日(水)まで
※スカイプなどでお話できている方の申込み期限は確保していますが、
残枠にはお気をつけください。
※定員数に達した場合、期限前に終了することがございます。
募集は、先着順で定員数を限定させていただきます。

お申込み希望の方は、ご連絡ください。

まずは無料目次を確認してみてね!

フォービット



インターネット収入の入門書 ゼロスタート、月5万円10万円、 年収1千万円、億万長者まで






スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。