タカラトミーアーツのシャクレプラネット

スポンサーリンク




タカラトミーアーツのシャクレプラネットのガチャガチャの設置場所
探してますがなかなか見つからないし、売り切れが続いています。


人気があるんですね!

高校生の娘が流行ってるねんと
言ってたまたまガチャガチャを見つけたんで
やってみたらお金だけとられて売り切れでした。

お金は返してもらったんですが、
購入魂に火が付いたんでしょうね♪

そこら中に探しに行かされました。

本人はガチャガチャをできたことがないですが
嫁がイオンモールでたまたま見つけ
残りの2回をやったらしいですが

ガチャガチャシャクレプラネットって?
思ってますよね?

シャクレルプラネット 全6種セット タカラトミーアーツ ガチャポン

シャクレルプラネット 全6種セット タカラトミーアーツ ガチャポン

  • 出版社/メーカー: タカラトミーアーツ
  • メディア: おもちゃ&ホビー


2回ともコアラでした。

残念ながらそれ以降一週間たちますが
ガチャガチャシャクレプラネットを見つけることができていません。

見つかったり、買ったらコメント待ってま~す!







スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。