2015年の父の日はいつ? [話題の商品]

スポンサーリンク




2015年の父の日はいつ?

毎年第三日曜日やったかな~と
悩んでしまうくらいの父の日ですが


今年2015年の父の日は
6月21日です。

6月の第三日曜日ですよね。
母の日は4月ですけどね。

今年うちの子は既に何欲しいかを
聞いてくれました。

でもなかなかこれって言いにくいものですが
なんかプレゼントしてくれるんやったら財布が欲しいな~と思いました。

高すぎず安すぎずで買ってもらえそうなもので
価値がありそうな財布を
開運運財布のシンプルかつ開運情報が多い黒の長財布
を買ってもらおうかと考えています。

6~7千円台で財布はもらうと幸運!
今の財布は長年の愛用のため開運を期待します!

次に欲しいのは象皮の年収1000万財布!




せっかくもらうので開運日を選びたいと思います!

財布を2015年の5月ならいい日があります。
芽吹きの財布といて種をまき収穫を期待できる月でもあり
またとない開運日が揃ってます!



5月の開運日はコチラ!



スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。