井岡一翔ボクシング世界王座3階級制覇!レベコに勝利 [気になるNEWS!]

スポンサーリンク




井岡一翔ボクシング世界王座3階級制覇!

2015年4月22日
レベコに判定勝ちでした。
WBAフライ級のチャンピオンだった
ファン・カルロス・レベコも8連続防衛中の
最強チャンピオン戦歴も36戦35章(19KO)1敗

井岡一翔も世界3位で挑戦でしたが
世界ミニマム・ライトフライ級の2階級チャンピオンで
17戦16勝(10KO)1敗

この世界戦で3階級制覇となると
史上最速3階級制覇となる大舞台で
やってのけました!!

オジサンの井岡の2階級制覇もすごかったけど
井岡一翔の最速3階級制覇もすごい
試合ですが12ラウンドのフルラウンドで
どちらもダウンなし

井岡のディフェンスがすごい!
よけるよける!

レベコのパンチは強いと思いますが
どちらもほぼ顔は無傷に近い。

どちらもレベコのスタミナ切れ感は少し感じたぐらいで
いま12ラウンド!?

みたいな感じがありました。

判定も名前ではなく新チャンピオンとよばれていました~!

3階級世界王座
おめでとうございます!




スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。