母の日より先に父の日で財布を買ってもらいます! [開運財布購入]

スポンサーリンク




母の日より先に父の日で財布を買ってもらいます!

なんで早いかと言えば5月2日は開運日の
一つで寅の日と天赦日が重なっている
また、天赦日という日は貴重で年に7回ほどしかない
大安を超える日のようです!

また5月は巳の月と呼ばれ、稲の種をまく芽吹き
だから一粒万倍日を到着日か使い始めに合わしたいと考えています!

黒の長財布をシンプルにいい感じなので
開運も開きたいと思っています。

暗くならずに明るくうまく行くように!

運気を占う財布


運気を占う財布とありますが、子供が買ってくれるものだし
財布自体は職人さんが作ってくれているようでしっかりしてそうだし
財布は買ってもらうものとよく聞くので子供の予算内で最も効果が
ありそうな日を選んで6月の父の日、母の日よりも前での購入と考えました!

せっかく買ってもらえるし、なんならいい思い出やお小遣いでもあげえることの
できるぐらい臨時収入が欲しいですね~。

いいことがあったり、臨時収入があって子供に買ってもらった以上に
お小遣いをあげたいです!

いつもナンバーズ4とロト7の購入、また競馬も単勝本命等ながら
金額はあまり掛けないながらも予想できるぐらいの直感を持ってみたいです!

開運や幸運情報がいっぱいある開運財布屋ですが
全員とは無理でしょうが購入者のなかには本当に
幸運を掴んでる方もいてますよ~!




幸運の財布になりますようにまずは5月2日で購入日として
スタートします。
小さな幸運、開運財布日記が多くかけることを願ってますよ!





まだ5月に入ったばかりなので母の日にも間に合いますよ!




スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。