バカウケジャパンの海外で人気の日本製品 [話題のTV]

スポンサーリンク




バカウケジャパンの海外で人気の日本製品を見ていて、
まさか、ドバイにダイソーがあるなんて、100均ですが、
さすがに、物価は200ぐらいの様です。
意外にも自転車は日本製の中古でママチャリが
6000円ぐらいの価格で販売されています。

ただで引き取ってくれるなおもっていました。

商売って普通と違う視点でものを
みるんだとおもいました。

勉強になりますね。

ニューヨークでは、ランドセルが流行るかもって
販売してる会社は意外と輸出に目を向けるのも
ありです。

ドバイで北海道のチョコレート土産で有名な
ロイズを販売契約を結んで大人気の
オーナーさんはお土産でもらってこれは
売れるって北海道のロイズへ連絡を
して契約を結んだと成功せる人は
国は関係なく行動が凄いの一言です。

での宗教の関係でロイズの商品には
お酒が入っている部分がNGのようです。
ロイズはそれに対応するお酒抜きの商品を作って
成功していますね。

これってよく言う
Win winの関係ですよね。

アラブの国へ販売することは
無かったかもでもアラブで人気のチョコレートと
人気、知名度アップどこでつながるか
チャンスの瞬間ですよね。

他にの色々とありましたがためになる
でもこんな情報をどうやって仕入れるのか
アンテナの張り方が違うんでしょうね。

では。









スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。