水川あさみのインスタグラムでしずかちゃん?

スポンサーリンク




水川あさみのインスタグラムでしずかちゃん?

今パッソのCMに出てますよね~。
水川あさみさんのしずかちゃん、
リアルドラえもんキャラですがドラえもんは出てない?!

出てました、名前が出てこなかったので
トヨタCM ドラえもんは誰?で検索しました。

ジャン・レノさんでした。
顔のインパクトはあてすぐに思い出したのですが名前が・・・。

第一弾 妻夫木聡(のび太役)、小川直也(ジャイアン役)
第二弾 山下智久(スネ夫役)・水川あさみが(しずか役)

全員勢ぞろいしてます、あとジャイ子で前田敦子
ジャイ子が可愛く思いますね。

今後はどのキャラを誰がやるのか楽しみです。

国民的な漫画だけに
ほとんどの人がドラえもんのキャラを知っていると思うので
成り立つんでしょうね。

トヨタの違うバージョンは
織田、秀吉、家康の
うぐいすのたとえでもありそうな三大キャラを使ってますしね。

スポンサーリンク




スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。