ブルゾンちえみ24時間メイク直しなしで完走! [話題のTV]

スポンサーリンク




ブルゾンちえみ24時間メイク直しなしで完走!


独特の眉とアイラインで

キャリアウーマンで人気のブルゾンちえみ


24時間テレビでの

急遽決まったマラソンランナーだが

24時間走りきりました。


みんな気になっていたのが

独特のメイクだと思いますが

完全に休憩入った際に

メイク直しをしてるものだと

思っていました。


一夜明け以外にも

メイク直しなしで

24時間完走と話題に!


あの過酷な中で

メイクが落ちないなんて

どこのメーカー?と話題が

殺到しているようです。


一体どこのメーカーなのかも

きになりますが、逆にあのメイク

落ちるのどこのメーカーのメイク落としって

気になりますね^ ^


ブルゾンちえみさん、今年は

お笑い、女優さんに24時間テレビランナーと

一気にお茶の間のアイドルになったのでわ。


完走おめでとうございます。



あと落ちなかったのは天候の助けや

顔に汗をかきにくい体質だったかもしれませんね。





スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。