高畑淳子、息子、裕太の質問をした報道陣の口をふさぐ実力行使! [気になるNEWS!]

スポンサーリンク




高畑淳子さん

久しぶりに見たならニュースで話題になっていた。

息子・裕太さんの質問をした報道陣の口をふさぐ実力行使!


舞台製作発表の場で

報道陣の質問はどうかと

さすがに息子の質問はご遠慮くださいと

言っていてもこれなんですね!


ただでもやっと高畑淳子が

公の場に出て来たところ

しかも舞台発表って自分の仕事の場!


 

しかも、息子の質問NGなのに

レポータでもただ一人

聞くだけおばちゃんレポーター。


聞くのが仕事なんでしょうがないですが

「聞きにくい質問」


聞けるのがレポーターのキャラ!

これは一流と言えば一流。


レポーターが

高畑淳子に息子の質問を

して口封じされていました。


さすが女優さん、

周りにも迷惑がかからないような配慮と

逆にグッとニュースになって舞台の宣伝にも。


朝から番組で口封じされたと

レポーターが嬉しそうに

言っていたけど、

質問を聞いて

どんな情報があるのかな?

と思うのが私。


どうしてるか気になる人も

逆に世間ではいっぱいいてるかも!



お母さんの立場としてもあるし

豪邸を立てたと言っていたので

働かないといけないし大変なところですね。





楽天ショップでよく買い物してませんか?

ポイントが貯まってお得な楽天カード


貯まったポイントを楽天Edyに交換はお勧めです!



最近はスマホのアプリでポイントをバーコードにして

上新やマクドナルド、コンビニなどで

現金の代わりにポイントで支払いできますよ~


この前はマクドのチキンナゲット15ピース

限定ソースを3つ選んでいただきました。


まずクーポンで安くしてからのポイント支払い

簡単でした。



スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。