夢の国、東京ディズニーランドに7億人目のゲスト [気になるNEWS!]

スポンサーリンク




東京ディズニーランド、ディズニーシーでの

7億人目のゲストと祝福されていました。


なにやら、2020年までの

無料パスポートがもらえるようです。


近場ならいいが、

関西方面の方との噂が…。


行きたくても

気軽には無理だな。



もう一人くらいとか、

宿泊だとかあれば良いのにな〜^ ^



でもこのゲストは

またいくでしょうね。


行けるなら何回でも行きたい

ですね。



でも、7億人目って

日本の人口でいえば一人5回行ってることに

なりますね?


34年で達成らしいですが

あの人気の秘密は

夢の国だからですね。^ ^


34年も続いてなお人気!




東京ディズニーランドホテル

 

 

 

 

 

 

 

 

 

東京ディズニーランドホテル

  • 場所: 千葉県浦安市舞浜29-1
  • 特色: 東京ディズニーランドRの真正面に位置するヴィクトリア朝様式の壮大かつ豪華な雰囲気のディズニーホテル



もう10年以上前に

子どもたちを連れて

ディズニーランド、ディズニーシーへ行ったことがあります。


あの時、インディージョーンズの乗り物に

小さすぎて乗れなかった息子。


その時のれなかったので

代わりに順番を入れてくれるという

夢のようなチケットをもらってきましたが

どこへ行ったのやら?


何年か前に

そのチケットを母からもらい

ディズニーで乗り物に

のったことがテレビか?

ニュースかで感動の話として聞いたことがあります。



その時うちの子ももらったのにと

探した記憶が・・・。



もう10年以上も経つが

またみんなで行きたいと思ってます。


ゲストの方おめでとうございます!




スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。