息子のiPhone7故障か? [気になるNEWS!]

スポンサーリンク




iPhone7故障か?
まだ4カ月くらいしかたっていないiPhone7

通常のカメラが真っ黒で写らないと
この前言われた。

このキャリアはauだが
アップルcareには入っていない・・・。

まさか、カメラが真っ暗で写らないなんて
いままでiPhone3回変えてきたが
初めてです。

まえのiPhone6は

息子と僕が落として
ガラスにヒビが入るというのを経験しました。

結局ヒビが入ってても
下取りしてもらえたのでよかったんですけどね。


でもガラスくらいで
アップルケアはもったいないかとおもった。

今回はスマートパスでの修理保証も
解約して切れている。


本体保障くらいないか?

auにでも聞いてみようと
思います。


iPhone7カメラが映らないで検索しても
アプリや強制終了してみるなどくらい

初期化がいちばんできそうな感じですが
バックアップうまくできるかが心配です。


lineやゲーム関連など
置いときたいものがいっぱいあるようです。

バックアップもお店でも失敗されるくらいなんで
心配ですが初期化が無難かと思います。

アップル、auなどに修理に出すにしても
バックアップは最低とらないとダメなんでね。

原因も子供が付けている
iPhoneケースの磁石が問題かな~とかも
思ってます。

定期券は一日で時期アウトになりました。

最近はどこにでもつくで~と
喜んでいました。

蓋を裏に回して二重にすることで
よりくっつくとの事なのでより
磁力が上がっていたのでは?


ガラスの保護にも気をつけないと
9Hの硬度と3Dソフトフィットで前面は守ってくれるようですね!

iPhone ガラスフィルム iPhone7 iPhone7 Plus 全面保護 iPhone6 iPhone6s フィルム 強化ガラス iphone7 保護フィルム iPhone6 強化ガラス保護フィルム 保護シート アイフォン7 アイフォン6s ガラス 全面フィルム 全面 保護フィルム 9H硬度 レッド 赤


auに用事があり確認したところ
スマートパスの保証もなし、アップルcareにも加入せずですが、
無料保証期間が1年はあるという事でアップルへ修理を持って
行ってくださいとのことで保証で直してもらえそうです。

次は保証してもらえたかまた書きます!


スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。