手についた油ってどうやってきれいにしてますか? [話題のTV]

スポンサーリンク




昨日のソレまるで見た情報ですが。

ピザ、手羽先など
手で食べると油がつく、
物ってありますよね。


そんな時、ティッシュやウェットティッシュなど
でふくのが普通かと思いますが。


え?っと驚くようなもので
ふくときれいになるそうです。


昨日は滝川クリステルさんも
試していて本当にとれる?と
びっくりしてました?


ピザを買った時にもついてるアレです^ ^


ウェットティッシュや紙ペーパーでは
ないですよ。


どうですか?


気になってきましたか?



実は、ポリ袋なんですって^ ^


よく、スーパーやコンビニで入れてもらう
あの『ポリ袋』ですよ。


ポリ袋の成分が
手より油をひきつけるので

手から油を取り除いてくれるようですね。


でも、ピザの匂いは
ポリ袋では取れなかったようです。


結構油がとれるようで
そのうち、ピザ持ち帰りにポリエステル風の
手拭きがついて来そうですね^ ^


油って以外な使い方もありますよ。

車のマットにガムがついていた時
とる方法に油で馴染ますとあり、
サラダ油でとったこともあります。


スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。