Appleの‪‪iPhone7‬に新色 プロダクト・レッド発売日は? [気になるNEWS!]

スポンサーリンク




‪Appleの‪‪iPhone7‬に新色 プロダクト・レッド‬‬が発売されるようです!

プロダクトレッドとは ようはiPhone7赤色ですね!


iPhone7赤.png

うちの母が喜びそうな色です!
赤が好きだからです。


気になるiPhone7赤の発売日
日本では3月25日午前0時1分より販売開始となっています。

前面はホワイトになっているようです!


この赤色が損なわないような
ケースカバーをつけたほうがいいですね!


iPhoneを5から使っていますが、
一度使えば次もiPhoneの選択肢に
なるほど、使い勝手が良いです。


変化はあまりわからないですが、
元々写真がきれいだったり、
動きにも不満がありませんでした。


容量が簡単に増やせないiPhoneは
クラウドか元から容量を上げておく必要がありますね!


さすがに16GBは容量の問題が出ましたが
多ければ多いほどいいですね!

128GBにしました。
大体キャンペーンで大容量の方が
あまり変わらない料金で持てたりしますので
お店で相談してください。


お子さんがいてれば、
学割なんか使えるとより多くになったり

家のネット環境をキャリアに合わせることで
3000円くらいから使えるプランも出てきますよ!





スポンサードリンク



nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。