とこさじの効果は?ほんとにさらさらに [話題の商品]

スポンサーリンク




とこさじの効果は?

ほんとにさらさらになるのかと
思いますがレビューではかなり気に入られているようです!

瀬戸物になりますが、湿気を吸ってくれるので
砂糖、塩などに最適で

今話題のとこさじが人気で4月にならないと 手に入らない状態のようです!


★今だけ!豪華クーポン★【150円OFF&次回7%OFF】とこさじ<固くなった砂...

※キャンペーンもやっているので確認を!


とこさじの効果は?
固くなった砂糖や塩をさらさらにしてくれる不思議なスプーン
常滑焼ですのでサラサラになりにくいと思ったら、
一度とこさじ乾燥させましょう!



冷蔵庫に入れるとさらさりなると
聞いて試してみました。

完全に固まった状態から
さらさらにというまではなかなかでした。

嫁に一度冷蔵庫に入れた砂糖は
冷蔵庫に入れてと言われましたが・・・。

あかんのか?

わかりませんがしょうがないので冷蔵庫のまま。


砂糖、塩はさらさらに憧れますね!

とくに喫茶店などやっている方は
こういうところを気にしてあげましょうね!

コーヒーに砂糖を入れようとしたら
固まってるやんって結構ありましたよ。

ではモンでした。


スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。