さんまの東大方程式の人気者! [話題のTV]

スポンサーリンク




さんまの東大方程式の人気者!

前回出た時も気になっていたけど
大津くんなかなかいじられキャラで
芯をもった東大生!

かわいい人とか気にしないタイプ!


東大生と結婚したい女性からお誘いが
大津くんの今日の発言は震える小鹿


「獲物に狙われているみたい」発言!


この前は昆虫とかを食すとかやっていたような
芯を持っているので中々ぶれない
人と違う考え方

東大生がと言わないが
勉強知識の積み重ねが人を形成するのか?

東大生を集めてる番組だが
勉強とかの話ではなく
恋愛だったり、こだわりだったり
するところが面白いのか?

やっぱさんまさんですね~!

さんますごい~


しゃべれるって憧れます。


聞き出すのがうまいのか?
突っ込みがうまいのか?
人に振るのもうまいのか?

つっ込みネタが鋭いのか?


勉強になります!


うまく話せない人って
文章がうまかったりするんですが


MONはまだまだって感じですね?











スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。