今、話題のPPAPとは? [気になるNEWS!]

スポンサーリンク




PPAPとは、話題の動画で(ペンパイナッポーアッポーペン)の略でPPAPです。
動画のピコ太郎が、お笑いタレント・古坂大魔王がMCを務める番組にゲスト出演することが決定しました。
とニュースになってましたが、

ピコ太郎が古坂大魔王の番組にゲスト出演決定!
4日、21時より生放送のAmebaTV「古坂大魔王&LiSAのカツアゲ!」にて「PPAP」を生披露。

ピコ太郎は、古坂大魔王だと言われており、2人の"共演"はどんな感じか?

わかりやすい入れ替わりをするのか、本格的に別人と主張するのかが
見どころですね。

ピコ太郎が古坂大魔王の番組にゲスト出演決定! 『PPAP』生披露

PPAPは「意味わからないけどじわる」「頭から離れない」と口コミで話題でしたが、
ニュースなどにも取り上げられ、
海外ではジャスティン・ビーバーがTwitterで紹介して再度話題沸騰。

ペン パイナップル アップル ペンとダンスが話題です。

PPAP動画でどうぞ。

スポンサードリンク







スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。