沸騰ワード10のヘアーリセッターで口コミ髪サラサラ [話題のTV]

スポンサーリンク




テレビ番組で沸騰ワード10のヘアーリセッターで髪サラサラを見ました。

ヘアリセッターの口コミを調べると
・髪がさらさらになる
・くせ毛のボリュームダウンした
・まとまる
・天使の輪がと口コミが

ヘアリセッターをおすすめの髪質の人は
・前髪が下ろせない 
・つむじが割れてる
・襟足が跳ねてる
・艶がなく、指通りが悪い人
・根元が多くて浮きあがる
・軽い癖毛で矯正する違和感を感じる人

別に美容液など塗っていないのにさらさらの天使の輪が
できていました。

芸人カズレーサーのブリーチでパサパサの髪もボリュームダウンしまとまって
違う髪型のようになっていました。

ヘアリセッターの価格もリーズナブルで4,000円となっていましたが、
調べると近いところで2,700円と3,000円くらいからと意外でした。

見た目の効果を見ると1万行くのかと
この価格なら試してみたいと嫁は言ってました。

ヘアリセットは持続するものなのか
意外と3週間くらい行けそうです。


絡み解く
 つむじが割れにくい
 前髪が割れずに下がりやすくなる
 襟足が落ち着いく
 ツヤ・手触りが良い
 寝癖がつきにくい
 ボリュームが出やい
 地肌のかゆみががなくなる

この3つのテクニックで「髪の生えぐせ」をコントールし
美しい髪にします
リセッティング(根元をほどく) 
アンティング(ほどいてとかす) 
ポインティング(毛量調節カット) 

技術がいると思います
ヘアリセット専用のハサミがあります。

スキばさみのような形で先の7本くらいを 使って髪のねじれをほどきそれでもねじれている 髪を切るという技術!

良いこと聞いた(^▽^)/



スポンサードリンク






スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。