犯罪心理捜査官と似てると感じたドラマ [ドラマ]

スポンサーリンク




「ON 異常犯罪捜査官・藤堂比奈子」
初回で 鈴木仁美(篠田麻里子比奈子)同期。
交通課所属で階級は巡査がこれから仲良く続くかと思いきや、
異常犯にあっさり殺害されてしまう衝撃の始まり、
殺害状況のリアルさなどで視聴者全般向けではないかもしれませんが、
サスペンス、名探偵コナン、金田一など推理小説系が好きな方は
見てしまうドラマです。
(フジ系)9.6%初回視聴率

見た時の感想はなんかのドラマの感じといてるとおもった
それが演出なのか、音楽部分なのか、カットなのか
わからないがまず
ドラマのサキや美しい隣人
サキの最終回から続く美しい隣人の記事

でも違って
何日後かに
『ウロボロス 警察ヲ裁クハ我ニアリ』
これやっ!

調べた結果 脚本 - 古家和尚と同じでした。

『ウロボロス 警察ヲ裁クハ我ニアリ』を結構好きで
見ていたので
『ON 異常犯罪捜査官 』も今回ドラマの中で
一番興味があります。

藤堂比奈子の口癖のように
『非常に興味深い』(;'∀')


内容は 
驚異的な記憶力を持った女性刑事の比奈子(波瑠)が、猟奇犯罪に挑んでいく。
共演に横山裕、渡部篤郎ら。

•原作は内藤了「ON 猟奇犯罪捜査班・藤堂比奈子」シリーズ
•脚本は古家和尚(スミカスミレ 45歳若返った女、幽かな彼女、外交官 黒田康作、ガリレオ、LIAR GAMEなど)
•演出は白木啓一郎(サイレーン 刑事×彼女×完全悪女、戦う!書店ガール、銭の戦争…など)、宝来忠昭(孤独のグルメ、夏目家どろぼう綺談…など)
•主題歌はAlexandros「Swan」

スポンサードリンク






スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。