桂三枝、山瀬まみVIO男性脱毛

スポンサーリンク




桂三枝、山瀬まみの新婚さんいらっしゃいでVIO男性脱毛をやった
旦那さんが出ていました。

社長さんの旦那さんは友達もセレブの様で
周りの男性も男性脱毛VIOをやってるとかの説明で

VIOとは、まず気になるアルファベットですが
Vとは?前から見た下の毛太ももの付け根とかの脱毛箇所ですよね。

じゃあIとは?また下の前から後ろへつながる部分の脱毛の事です。

意外とわかりづらいOとは
お尻の肛門周りの毛の脱毛ですよね!
女性の隠れた気になる部分だと思いますが
最近の男性も気にしているようですね!

意外とエステでは女性のVIO脱毛はあるものの
男性のってあるの?

そんな男性VIO脱毛のやってくれるお店を紹介されるのは
そういう友達や情報があってこそですよね?

ただ女性でも恥ずかしくて行きにくいのに
男性はVIO脱毛に挑戦できるのか?

気になる話でした。







スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。