モンドール病と総合内科で、その後! [モンドール病]

スポンサーリンク




モンドール病と総合内科で、その後!
スポンサードリンク




モンドール病と診てもらってから、2週間くらい経ちましたが、
まだ左わき腹に10センチ程度のミミズみたいな感じのが残っています。

うつむせの体制で本など読むとお腹の部分が突っ張って気持ち悪いですが、
まだこの程度でよかったです。

総合内科で診てもらうまでは、いろんな病気が気になりました。
今まで大きな病気になったこともなかったので
心配でしたが、原因がわからないので今後は
出てきたお腹が人に見せれるぐらいにしたいお思います。

現在79cm見た目太鼓腹のようにパンパンになっていて
内脂肪が多くなっていると思われます。
あと皮下静脈などのつまりにより血液が流れていないためとすれば
他の血管でも同じことが起こると怖いので
健康管理に気をつけますよ!

内脂肪にトマトジュースで血液サラサラに!
玉ねぎもいいみたいですね!


体脂肪もBMIは21.6くらいなので普通の様ですが、
見た目がね~と2月くらいまでの見れる体にしたいと思います。

シックスパックは無理ですけどね!

スポンサードリンク





あとモンドール病の治療方法は薬も治療もなく自然治癒でいいのですが、
違う病気も考えられる場合は診察してすっきりしたほうがいいですよ!

カゴメ トマトジュース 食塩無添加 200ml×24本【楽天24】【あす楽対応】【ケース販売】[カゴメ トマトジュース リコピン 機能性表示食品 無塩]【kgm1608】【kgm1607】【SPDL_2】



モンドール病怖い病気その後経過観察!


スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。