旅ずきんちゃんシェリー、こじるり、菊池亜美のよっぱらい〜 [話題のTV]

スポンサーリンク




旅ずきんちゃんでシェリー、こじるり、菊池亜美の酔っぱらいが
みれましたよ。

この番組は飲み歩きシリーズだったかな?[?]

だんだんシェリー、こじるり、菊池亜美の3人が
酔ってくるけど、やっぱりテレビなので
しっかりしていますよね。

こじるりこと小島瑠璃子はかわいいですね。
最近出てきた感じがあまりしなくて、
すれていない。

よく、涙を浮かべるイメージが良くありますが
そんなとこですかね。

小島瑠璃子は給料制、ボーナスなしといってましたが
オキシイかな?

CMにでてますが、健康的なイメージが、
ピッタリ!

最近芸能界の月収事情で給料制とか聞くのですが、
一か八かの吉本って感じが芸能人なのかな?と思っていました。

売れてないうちは給料っていいな?と思いますが
芸能人で良くテレビに出ていれば稼いでんな?と
思いますよね。

バナナマンの日村さんとかも
とんねるずの買うシリーズで、よく買っていますが
それなりにもらえてるんですよね。

旅ずきんでのなかで小島瑠璃子がシェリーさんの
月収に夢ある?ってハインション[右斜め上]?

でも飲み歩きの四、五件のハシゴって
楽しそう[右斜め上]?

7杯とか酔うでしょう、
素がめ見れますよね。

旅ずきんの飲み歩きは
やっぱ素の芸能人は笑える事が多い。

芸能人でなかなかなれないですから、
意外とついていたり、運がいいとか
小ネタにも困らないでしょ、
また、芸人さんは笑かすのが仕事なんで
やっぱり話しがうまい。

シェリーはベッピンなのに、
おっさん系なとこが男前なんだな?。

勝手な1人ごとです。[ウッシッシ]




スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。