有村架純永遠のぼくら sea side blueでまたまた出演! [ドラマ]

スポンサーリンク




スペシャルドラマで
「永遠のぼくらsea side blue」
今、映画のビリギャルで出演の有村架純。
今や人気ナンバー1かな、個人的に…^_^

クローバーのと、ドラマではじめて
しりましたが、それからの人気はすごいのでは、
その時も、ヤンキーand真面目っ子の役で、
どちらもよかったですが、ウィッグでの
金髪役は意外とはまっていたのでは、
ドラマクローバーも漫画からみていて
ドラマも楽しめましたよ。

その有村架純がドラマ初主演をやるようです。

出演者は山崎賢人、矢本悠馬、有村架純、清野菜名、成海璃子、浅香航大、窪田正孝など



スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。