サーファーズハウスビフォアフターの感想をブログに

スポンサーリンク




サーファーズハウスビフォアフターをブログの記事にしてみました。

ビフォーアフターで湘南でも鎌倉で目の前に
海もないが、サーフィンもできないけど憧れの
サーファーズハウス風に仕上げたいと希望!

なんとなく聞いたことがあるようでないような
サーファーズハウスとは
イメージだけどハワイと海辺のビーチ前の
洒落た家、またはアンティーク風で板や色とかも
アンティーク風に風化されておりながら内装は
サーファーが住んでいそうな洒落た洋風チックかな、

サーファーズハウス外構は
玄関前とかも憧れるウッドデッキに屋根付きのような
見るだけで外でもカフェって感じですか?

個人も勝手なイメージですが・・・。

今回のサーファーズハウスへのビフォーアフター価格に用意した金額は
1600万!

築52年 狭小住宅12坪ですが、
mon自身は狭小住宅シリーズのビフォーアフターが
一番の楽しみです!

なぜならうちでも使える技はないかを気にしています。

ビフォーアフターのサーファーズハウスをリフォームする匠が
自宅を招待していましたが、やっぱり玄関が小上がりの階段ありでした。

あと無垢の板でのデッキ風の床!

リビング扇風機も特徴ですか?

楽しみにビフォーアフター見たいと思います。




スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。