布団専用クリーナー レイコップ 口コミ

スポンサーリンク




布団専用クリーナー レイコップ 口コミ

今人気のレイコップですが、
実際はどうでしょう?

ふとん専用はいいでしょう!
掃除機でも吸い込みを変えるのもいいけど
専用を置いとけば簡単に週に何回か使ってしまうかもね。

【送料・手数料無料】【花粉・アレルギー対策】【医療機関導入】【特典付】 レイコップ スマ



★ふとん専用ダニクリーナー「レイコップ」です。ベッドも布製品もOK!
★パワフルたたき+UV(紫外線)+吸引の「光クリーンメカニズム」で、ダニ等のアレル物質を除菌します。
★世界23ケ国で80万台以上の販売...

ハウスダストアレルギー防止のために、生活家電を活用してダニの最繁殖シーズンを乗り越えろ

天日干しや布団乾燥機を活用することで、ダニの繁殖・活動しづらい環境(温度20度~25度、湿度50%以下)を保つこと、そして寝具へのダニの侵入を防ぐために通過防止型の製品の利用や丸洗いできる寝具の活用などが有効。そして、それでも発生したダニアレルゲンを除去するためには、55度以上のお湯で念入りに洗濯することが有効だという。

しかし、これらの方法を実践するのは手間も掛かり、継続的に行っていることが簡単なことではない。そこで注目されているのが、便利な生活家電の活用だ。

例えば、ふとんクリーナー「レイコップ」を例にとると、本体に内蔵された UV ライトでダニなどのアレル物質を照射、同時に振動パッドでふとんの奥のダニを叩き出しクリーナーで吸引することで、ふとんのなかに潜むダニやダニのフン、死骸などを除去する。販売元のレイコップジャパンによると、天日干しと「レイコップ」の使用でハウスダストの減少率を比較したところ、天日干しが3.8%だったのに対して「レイコップ」は99.7%という高いハウスダスト除去効果を示したという。

この「レイコップ」は2012年2月に日本国内で販売を開始以降、順調に人気が高まっているとのことで、国内の総販売台数は2013年4月に21万台を突破。楽天市場の掃除機ジャンルで2013年2月から4月にかけて3か月連続で1位になるなど、売上も好調だという。このような生活家電の活用と日常の家事での少しの手間を組み合わせて、賢くジメジメしたシーズンのダニ対策をしてほしいものだ。




スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。