ダイエット方法で食事の食べる順番を変えるだけ!

スポンサーリンク




ダイエット方法で食事の食べる順番を変えるだけ!

この方法は最近よく聞くようになりましたが
monもかなり昔から健康のためとして
やってましたよ~。

その頃はそんなに太ってなかったですけどね。
今はお腹まわりがメタボチックに・・・。

運動はもちろん少しやっているがあまり効果がわからない。

ご飯系の炭水化物をご飯1杯でやめようかな~?
ビールの時はご飯抜きにしようかと思うだけで
やってません。

まず野菜系から口にしていますが、ある程度食べてからの
順番がダイエットのもいいみたいです。

ダイエット方法と気づくまで時間がかかりそうな気がする
食事の食べる順番を変えるだけは手軽なんでやってみてください。

腸での吸収は野菜系の方がいいと思いますしね!

食べ順爆発ダイエット (美人開花シリーズ)







スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。