辛坊さん ヨット衝突の原因は?

スポンサーリンク




辛坊さん ヨット衝突の原因は?

誰もがヨットで遭難救助された人の会見で
あれ?見たことがある?となったのでは

辛坊さんはいろんな司会をやっていた芸能人で
ヨット歴もかなりのもの
ヨットをしている人は一度は夢見る。
大西洋横断などの企画だったのでしょうか?

出たのがつい最近で一週間も立っていないと思います。

盲目のヨットマン岩本さんと一緒にってところは
岩本さんの夢を叶えるのに一緒に行ったのか?

辛坊さんは24時間テレビでよくある企画だったのかと思うが
無事帰ってこれてよかったと思います。

だれでも大荒れの海の中では生きた心地がしなかったと思います。

肝心のヨット転覆の原因は
実際の映像があり、そこにはクジラの背中が写っていたようで
体調12m~のマッコウクジラでは?

やっぱり自然界沖へ行けば大きな生物が普通にいてるんですよね。





スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。