レイコップBK-200 口コミ デメリット [話題の商品]

スポンサーリンク




レイコップBK-200 口コミ デメリット
布団専用クリーナー レイコップ「raycop BK-200 SMARTの
BK-200シリーズが最近話題になっています。

新たな発想で布団専用の掃除機という扱いです。

詳しくは>>>

デメリットとしてよくあるのが
・紫外線UV照射で除菌吸引となっている点で
 ダニは簡単には死なないのでは、よく布団乾燥機でダニを退治するとなっていましたが・・・。

・意外と重たくふとん専用というのが売りなので他に使い道は少ない。


メリットは
・やっぱり布団専用でダニを退治できるということでしょうが
 確かに寝室は布団をめくるためホコリが多く感じます。
 ダニって見えないけどこの前TVで3000万匹と一緒に寝ていると言ってました。
 でも毎日寝ているが噛まれるまでひどいダニはいてないと思います。

・ダニの死骸はアレルゲンの原因となりますので、外で叩いたり掃除機で吸い取るのが
 一番だと思います。



夏場は肌がよく出ているので乾燥して粉みたいなのがつくので
きれいにしないと虫はわきます。

YAMADA電機やケーズデンキなどの家電量販店でも手に入るようです。




スポンサードリンク






スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。