関ジャニの仕分け∞ 8月4日小柳ゆき [話題のTV]

スポンサーリンク




関ジャニの仕分け∞ 8月4日小柳ゆき

太鼓の達人がまたやりたくなる関ジャニ仕分け
すごいリズムでした。

Amazonで太鼓の達人を探す
やっぱり本気のバチは必要ですよね~。

PS2のバチはあるのに今やwillになっていますね。


カラオケ対決見ましたか~。

カラオケですが、音楽番組で歌っているより
がち本気が見えました。

愛情、あなたのキスを数えましよう、bealive

>>>Amazonで愛情、あなたのキスを数えましよう、bealiveを探す

小柳ゆきの本気の曲は涙も呼び込みました。
>>>楽天で愛情、あなたのキスを数えましよう、bealive探す

今関ジャニ∞の映画でエイトレンジャー

>>>エイトレンジャー関連商品を探す




スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。