行列のできる法律相談所 磯野貴理子 プロポーズ [話題のTV]

スポンサーリンク




行列のできる法律相談所 磯野貴理子 プロポーズされましたよ。

東野メイン司会でドッキリプロポーズ作戦はスタートしました。

ニセ超能力者に分かれると言われ

24歳年下の東吾さんにしかも別れ話の手紙で
お世話になりましたと番組で
別れ話を放送かと思ったところからの
プロポーズでした。

いろいろあるプロポーズ作戦であまりにも
ないパターンで磯野貴理子以外はありえない感じでしたし、
サウライズケーキに顔面で入顔(入刀)みたいに後藤がうまく言っていたが
東野の独断でやってたなら笑えないですよね~。

この感じが非道東野かと思ったりしますよ~。
テロップでスタップで頂きましたはあまりにもないかと思いましたしね。


感じ方は人それぞれですけど
磯野貴理子さん再婚おめでとうございます!






スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。