ダウンタウンの大晦日スペシャル!! 絶対に笑ってはいけない空港(エアポート)24時 [話題のTV]

スポンサーリンク




大みそかの定番ガキ使。
『ダウンタウンの大晦日スペシャル!! 絶対に笑ってはいけない空港(エアポート)24時』
(31日 後6:30~深0:30 日本テレビ系)
ダウンタウン、山崎邦正、ココリコのレギュラーメンバー5人が、空港や訓練所で息つく間もない
笑いのトラップでバカウケの大晦日を!

『(罰)絶対に笑ってはいけないスパイ24時』DVDも発売中。






スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。