EPSON (エプソン) Colorio カラリオ複合機EP-804A ブラック購入

スポンサーリンク




EPSON (エプソン) 多機能モデル Colorio カラリオインクジェット複合機 EP-804A  ブラック を購入しました。
を購入しました。

年賀状作成用に購入。
EPSON エプソン 複合機EP-804Aブラック購入の決めては
やっぱり無線での使用ですね。
あとCD、DVD、ブルーレイなどのラベル印字できるところ!

あとカラリオの強インクですよね。
耐久200年になっていました。

10年ほど前にそれが欲しくってカラリオの強インクを購入
高かったけど複合機は役に立ちましたよ。

子供が赤ちゃんの時に作った年賀状が
実家でまだきれいに写っているので
ヤケなどなくてよかったと思います。

EP-703A とは8千円ぐらい高くなっていましたが
エプソン カラリオインクジェット複合機 EP-804Aに決めました。

家電量販店ですが2万5千円円ぐらいしていましたのを
2万にならへんかな~と値切り交渉

2万1800円でどうですか?
う~ん、何かないん?

LEDのパナソニックの電球900円ぐらいを付けますよ!
2万1000円か~。

無線LANを買おうと思い
バッファローを選択し




この無線LANルーター USB2.0用子機セット WHR-G301N/U を購入
1万ちょいでどの家電でも5千円ちょいかな?

担当の人にいくら?
5千200円にしますよ!

ネットやけど4500円で買えんねんなんとかしてと
お願いして4500円でGET!

それならとセットで購入しました。


はじめは今あるカラリオのインク2色買いに行っただけやったんやけど・・・。

ただ印刷が出来ようになっていたのとヘッドクリーニング表示がでて
ちょうどインクが少なくできませんとのことで
使えるかは?
どうかなというところでした。
試して2千円は痛いけどどうかな。

1万ちょいでいいのはあるけど
いいものを買ってしまうわ~。



スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。