ソノサキ~のぞいてみたらスゴかった!!!~のルーキーズその後 [話題のTV]

スポンサーリンク




ソノサキ~のぞいてみたらスゴかった!!!~
のルーキーズその後を見たかった。

昨日23時ころのテレビで
やる予定でしたが
関西では探偵スクープがやっていて残念でした。

エンディングでは森田まさのりが
「ROOKIES」のソノサキを描いてくれたようで
ちょうどルーキーズがジャンプでやっている頃から
見ていました。

ドラマを見て、
毎週必ず見るぐらい
再度ファンになったルーキーズ。

ソノサキを見たいというのが
ファンの心理で、このニュース

みんな楽しみにしていたと思います。

ドラマでほぼ主役の小出は
謹慎となっているのであれですが…

このドラマの俳優は
みんな一気に有名になったのでは。

今回は漫画で見れるのか
どういう形で見れるのかと楽しみにしていました。

多分関西でも
放送はすると思いますが
放送はいつなんでしょうか?

また、分かった際には
報告しますね。





スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。