頭、髪にフケやかゆみのトラブルありませんか? [購入商品レビュー]

スポンサーリンク




頭、髪にかぶれ、フケ、かゆみなど

こんな悩みありませんか?

頭がかぶれたりするには、
いろんな原因があります。

もしかしてシャンプーや
ワックスなどを最近変えたなど
ありませんか?

僕は昔から、フケやかゆみがでたり、
赤くかぶれたりと皮膚科へ行って
ぬり薬をもらって保存してます。

また、帽子をかぶるなどして、
汗などでもかぶれることも…。

多分、頭の皮膚が弱いのも、
原因のひとつですね。

これは、個人差があるので
子供のころか、頭の皮膚が弱かったので
フケ、かゆみが気になっていました。

今、思えば原因は
家族で使っているシャンプー、リンスが
肌にあっていなかったんですね。

子供ながら、フケやかゆみは
親には相談しなかったですが、
もし、お子さんにフケなど
頭皮トラブルに気づいてあげることが
できれば、ストレスが減ります。

大人になってから、
たまたま、かりたシャンプーが
薬用毛髪力シャンプーでした。

これは、肌にあって、
頭皮トラブルになっていた。

フケやかゆみがなくなりました。

このことを知っていれば
学生時代はフケなどで
悩まなくても良かったかも。

シャンプーって、
同じと思っていたのが
人それぞれ肌にあったらものが
あるんです。

毛髪力シャンプーって
と若い時思いましたが、
もう、十年くらいは使っていると
思います。

家族はみんなラックスシャンプーを
愛用します。

僕だけですが、このシャンプーを
使用してますので、たまになくなった時

シャンプーを使いますが、
何日かは平気ですが、
日を増すごと頭皮にかぶれが出たりと
します。

僕は、薬用毛髪力シャンプーが
肌にあいましたが、
最近は香りなどでシャンプーを
選ぶには注意してくださいね。

説明にも肌に合わない場合はと
かかれています。

シャンプーを変えるだけで、
頭皮トラブルの原因を
解決できるんだと思って
くださいね。






スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。