義理チョコのホワイトデーのお返しって難しいです。 [気になるNEWS!]

スポンサーリンク




義理チョコのホワイトデーのお返しって難しいです。

もうすぐバレンタインデーという
大きなイベントがありますよね!

もらうときはいいんですが、
お返しで困りますよね~?

彼女とか奥さんとかなら
欲しいものを言われたり、聞かされていたりすると
欲しいものをあげようと思いますよね!

会社とかでもらう
義理チョコってお返しとかね~。

女性が多くいてると
・個人的にくれる人(お酒、商品系)
・まとまってお世話になってますとくれる人(チョコ)
・作ってくれる人(手作りをみんなに分けてくれる)
・ちょこっと分けてくれる人(バラエティにくれる)
いろんな形でもバレンタインだからと頂けます!

ホワイトデーにお返しって難しくないですか?
色々考えないといけなかったり

毎回予算もあるし
個人的にもまとめても、
ちょこっとでも、もらったらお返しが
気になりますよね!

お返しの3月14日ホワイトデー
やっぱり美味しいものがグー!
数あればなおよし!
ちょこっとも
スーパーなどのバラエティーパックなどでおすそ分け

年齢に応じておかき、あられなんかも
カステラだったり、
皆に上げる分はひとつづつ
包み紙があるもので美味しそうなものを選びます!

スーパーでもホワイトデー用の商品より
バラエティパックなどでよくある
きのこの山やパイの実、大好きなクランキーチョコなんかね

意外と喜んでくれますよ~。

僕は急にシュークリームを買ってきたりとか
その日に食べないといけないものは避けますね!

そんな人って数だけ買ってくる人が多く
どうやって分けるんだろうと思うときもありますよね!

会社などによって全員が集まって
おやつの時間みたいなのがあれば
喜ばれると思いますよ!

美味しいものを送りたいですよね!




人数分確保!





他にももあっているのを見ると
化粧品関連
アクセサリー関連
時計
お花なんかもありますよね!


スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。