宮川大輔の青空レストランで意外名前が [話題のTV]

スポンサーリンク




土曜はコレ青空レストラン見てしまう。
野菜でもいつもうまそうに感じるのは
本当においしいからか!

大輔の『うまい~』が聞きたいだけなのかは
わからないが

今回はニンジンだった、しかも
紫のニンジンで紫ニンジンの名付け

農家さんが言った

『パープルヘイズ』
かなりの話題に!

ジョジョででてくる名前だと

ジョジョとは少年誌の漫画でかなり前から
あるアニメ漫画シリーズで

パープルヘイズジョジョで出てくる
スタンドというもの

知る人が多いのはこの名前が一気に話題に来ただろう!

もしかして「ジョジョの冒険」なんか読みたくなった人もいてるのでは?


青空レストランの紫ニンジンの名前が「パープルヘイズ」って
農家の人がジョジョのスタンドの名前から取ったって言ってました。




恥知らずのパープルヘイズ -ジョジョの奇妙な冒険よりー [ 上遠野浩平 ]





スポンサードリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。