映画キセキ見て見たいな〜 [気になるNEWS!]

スポンサーリンク




映画キセキがもうすぐ
公開
されるようですが、
この映画キセキ=GReeeeNの歌キセキの
イメージでしたがその通り。


キセキを歌ったGReeeeNが
前身となるグループからキセキが出来上がるまでの軌跡あしあとを映画にしたようですね。


あのルーキーズのドラマから
一気に好きになったキセキのうた
最高にマッチしていた^_^


その映画で出ているメンバーは松坂桃李&菅田将暉の主演で気になるのが横浜流星という俳優で横浜流星と検索すると森高愛と幼馴染とでてきます。 実際は幼馴染のようで、しかも戦隊モノの列車戦隊トッキュージャー 役の中でも横浜流星と森高愛は幼馴染という役をやっていたようで 話題になったようです。
行って帰ってきた烈車戦隊トッキュウジャー 夢の超トッキュウ7号 [ 志尊淳 ]
横浜流星、戦隊モノで出ていただけあって 絞れた筋肉でアクションは得意というだけではなく 空手の大会で世界チャンプになった実力のようです。 今回はアクションは関係なさそうなので アクターとして実力もあるからだと思います。 松坂桃李、菅田将暉といった 今話題のメンバーに入って映画キセキが 公開されると一気に知名度も好感度上がりそうですね。 ぜひ、横浜流星どんは人か気にしてくださいね。 グリーンボーイズ
グリーンボーイズ (初回限定盤 CD+DVD) [ グリーンボーイズ ]
スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。