砂の塔〜知りすぎた隣人最終回だけで6つも解決! [ドラマ]

スポンサーリンク




砂の塔〜知りすぎた隣人最終回だけで6つも解決!


今日でとうとう、砂の塔〜知りすぎた隣人最終回。
タワーマンション購入から始まったいろんな出来事。
スポンサードリンク





実は佐々木弓子:松嶋菜々子は
高野和樹:佐野勇斗の実の母で事件を起こした理由もあり。


色々考えさせながら毎週砂の塔?知りすぎた隣人を見ていました。


この最終回で砂の塔の‎ハーメルン事件の犯人のネタバレを
何度も気になり考えたことでしょうね。



でも、大体怪しいなと思われた佐々木弓子:松嶋菜々子
ガンちゃんこと生方航平:岩田剛典は体操のお兄ちゃん
怪しいと思うが動機が思いつかない。


今回砂の塔で最終回で捕まる犯人に注目していましたが、
ハーメルン事件の犯人は男女の共犯



今回だけでわかることは6つ
犯人二人
高野和樹誘拐(犯人を見た)
阿相寛子:横山めぐみの子供しゅんくん誘拐
誘拐犯
弓子の行動
タワー崩壊を思わせる火災事故による監禁場所!


最終的にはすべて納得で展開はかなり早く
弓子は最後まで母と名乗らなかった!


弓子の何でもできる感は、
松嶋菜々子のまえのドラマの
家政婦のミタの三田さんがイメージできた。


もしかして松嶋菜々子さんはてきぱき何でもこなす人なのか?



今回は田中直樹(ココリコ)がほぼ主演級でいろんな事件に
巻き込まれながらも、弓子の元旦那で和樹の実母。

最終は和樹救出に行き、しゅんくんを見つける
解決の窓口に。


最終回だけにすごい早い展開であっという間の最終回でした。


最終回の犯人ネタバレいりますか?

スポンサードリンク







スポンサードリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。