HBC北海道放送の金井アナに脚光。 [気になるNEWS!]

スポンサーリンク




北海道の行方不明の男の子見つかって良かったとの
報道でHBC北海道放送の金井憧れさんの
名前がキラキラネームでと全国で話題に。

金井憧れの憧れを「一瞬なんて読むんやろ〜」
と思ったが、あこがれのようです。

しかも、名前の最後に「れ」(^o^)

すごいインパクトがあります。

男の子も7日間も、よく辛抱できたと
思いますが、メンタル面大丈夫かな⁈

みんなが少し諦めかけるほどの時間が
経過していたタイミングだったので
なんか、嬉かったです。

monにも、男の子の子供がいますが、
小さいころから、小学生くらいの間に、
何度か迷子になった経験がありますが、
探している間は、ほんと夢のような
自己逃避的な気分だったと思います。

お父さんも、見つかって
本当に喜んでるでしょうね。



スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。