りゅうちぇるオモロ〜モニタリングで [話題のTV]

スポンサーリンク




りゅうちぇるがモニタリングで
霊が出るというモニタリングにて、
めっちゃ面白かったです。

とうがらしをなめて、塩のようにまき、
霊への水を飲んでしまったり、
でもあの状況で
しゃべりはそのままでした。

キャラではないのか?

りゅうちぇるランドは沖縄だと
わかりましたが、りゅうちぇるランドを
聞いた事がなかったので

ゆうこりん系とおもった。

「4回ちびった」が

めっちゃ面白かったキーワードで
今日はりゅうちぇるで検索ランキングトップ入りしているようです。

最後の逃げ方がイスに当たって怪我するのでは
くらいのリアクションはサイコーでした。



スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。