僕のやばい妻ドラマ初回2時間 [話題のTV]

スポンサーリンク




僕のやばい妻ドラマが初回2時間で
やってましたが2時間ドラマかと
思ったくらいちょうどいい終わり方でした。

夫・幸平役主演となる伊藤英明 妻・真理亜を演じるのは木村佳乃


不倫相手相武紗季と妻殺害を企てていた幸平が
佐藤隆太、浅香航大、キムラ緑子、高橋一生、
幸平の元・義兄で誘拐事件の真相を探る興信所の調査員役に宮迫博之



真理亜が誘拐され、妻は尽くしてくれることを知り
また愛情を取り戻し2億円の身代金を払うことに
最後は真理亜(木村佳乃)が発見されてからのニヤとした顔が
いろんな伏線を張ってますね~。


見てる人だけが場面見て推理する心理サスペンス。


脚本は 『ストロベリーナイト』『ようこそ、わが家へ』の黒岩勉。 大人の男と女の極上心理サスペンスとなっている。
脚本は『ストロベリーナイト』や『ようこそ、わが家へ』などの黒岩勉が書き下ろす“大人の男と女の極上心理サスペンス”だ。


納得のドラマだ!

呼び方も
僕妻やヤバ妻、やばい妻くらいかな~。











スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。