卒業ですよね♪

スポンサーリンク




卒業シーズンですよね♪
うちの下の子(男)も中学卒業となりました。

背もまだ抜かれてはいないですが
この何か月でかなり伸びており
もう少しで抜かれそうな感じです・・・。

うれしいような悲しいような・・・。

でも子供は親の背丈は抜いてほしいと思います。
私自体そう大きくなく、一番前の方でした。

もっと悲しいのが足の長さが一緒って・・・。
今の子は足が長いうらやましいです。

卒業式は昨日行ってきましたが仕事がひとで不足で
休みにくいので昼から出勤しました。

子供も大きくなって近所の保育園から
一緒の子らも顔は変わっていないが
しっかりして背も大きくなってました。

そういうのを見て楽しむので
卒業式出れてよかったと思います。

男親は少ないように思いましたが、
みんな休みを取ってきてるんでしょうね。

休みづらい仕事は楽しくないですね?

いつかインタネットで稼いで自由な生活を
したいですがもう子供も大きくなってきたらね!
子供が小さいころは平日の休みはなんか優越感に浸れて
良かったのを思い出します。
たまに保育所のお迎えに行ったりね♪

自分が楽しみたい方を優先にしてみたいです!









スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。