気前のいい娘。 [想い出]

スポンサーリンク




気前にいい長女。
1月9日(土)気前のいい娘が
おごってくれると!

なぜ?

記念日もないしな~。
ほんとは8日の日仕事が早ければおごってくれる予定だったようで
最近ず~と夜遅く、金曜はたまたま早く帰ったら
行ったらよかった~と

何?っと聞くとそういうことでした。

でもなんでおごってくれんやろと聞くと
パパとママと弟に学校の修学旅行に行ってる間に
ご飯をおごってくれる予定だったみたいですが、

買い物に連れて行ってくれたママが晩御飯何しようと考えていたら
焼き肉を本人食べたいといい。

おごったるわ~といったようです。


焼き肉ってどこ行っても高つくよ~といったが
行けるよ!と言ってました。

当日バイト終了後に
比較的一人前が安く感じる情〇ホルモンへ連れてってくれました。

何回か行ったことあるがいつも思った以上に
支払いがかかるんですが、食べ放題に行っても
大人4人になると軽く万越え確定やし。

いくら持っていくん?
1万5千円あるで~、最近家族で焼き肉に行くことが
なかったし子供もおおきくなっているけど
前のイメージでそんな食べらんからいけるよ~。

とりあえずハイボール頂いていいですか~?
娘何でも頼んだら?

男前やな~と思いながら
遠慮しながら頼んだはずなのに

精算で1万2千円もかかった~(ー_ー)!!

気にする両親で2千円払うわ~と渡すと
え~よ~と返事が
かかると思ってた

子どもの読みの方が当たってる!


気持ちはありがたかったけど
高つくときになる日でした。


でも修学旅行に少ないけど 小遣いあげよと思いましたよ

感謝!リスペクト!

うれしいです、自分も両親にしてあげたいです!










スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。