河津桜祭り 開花情報 [気になるNEWS!]

スポンサーリンク




河津桜祭り 開花情報ですが

2/5~3/10まで河津桜まつりをやっているようです。

第23回河津桜まつりが下記の通り決まりました。


開催期間/2013年2月5日(火)~3月10日(日)
出店営業時間(目安)/9:00~17:00
夜桜ライトアップ日時/期間中毎日18:00~21:00

津桜まつりのHP

 田中親水公園 2013年2月24日(日)開花状況コメント HPより

原木は4~5分咲き、河津川沿いの桜は2分咲きとなり、3分咲き~4分咲きの桜も出てきました。
川沿いはピンク色に染まり始めました。これから更に開花が進むでしょう
 今日は「河津桜ミニクラシックコンサート」が行なわれます。桜の下で音楽を堪能してください。
 毎日午後6時より9時まで町内3ヶ所で桜のライトアップを行なっています。


もう咲き出しているんですね、早いです。

なんか昔は1月ごろに河津桜咲いたって載ってましたよ。


スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。