es-z100購入 [購入商品レビュー]

スポンサーリンク




es-z100購入しました。

前の記事でSHARP ES-V230の購入を検討していましたが
安くてお店では売り切れていました。

SHARP ES‐Z100の2012年11月発売の新製品に目をつけて
値段交渉しました。

電気代、水道代で何とかなるかと思い。

SHARP ES‐Z100ですが値段は20万~23万ぐらいで出ていました。
家電量販店で19万8千円で売り出しが出ておりそこからの
店員さんにいくらになります?

値段があるのにいくらになるって聞き方は大阪ならではなのかな~。

値段が出てから
洗濯機回収代と乾燥機回収込でもう一度進めてもらいました。

回収込みで18万8千円でストップ回収費は6千円GET。
大きな買い物の為、ちょうど
携帯を変更しようと思っていたので思い切って乗り換えで
現金を稼ぐ方法で進め3台乗り換え最新機種込みで
下取りありで3万6千円のポイントを付けてもらい。

夕方再度交渉2テラのハードディスク8千円の激安込
と5年保証付きで18万にしてもらいました。

実質17万5千円ですが満足でした。

ポイントも使って14万の支払いでした。

でも楽天でみると
まだこの値段などありました。


まだいけたかな?

でも満足のお買い物でした。



es-z100は型が古くなり
最新機種はES-Z210-NR ゴールド系




スポンサードリンク






スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。