イネ科花粉症KC-A50 [気になるNEWS!]

スポンサーリンク




イネ科花粉症KC-A50

シャーププラズマクラスター加湿空気清浄機KC-A50
>>> 楽天でKC-A50探す


稲花粉って聞きなれないでしょうが

イネ科 この時期9~10月に来る花粉症です。


モンはここ5~6年ぐらいから花粉症に気づきましたが
もしかしたら前からあったのかも。

イネ科の花粉症でよくアレルギーなど聞くと思いますが
ご飯は美味しくいただけているので違う種類だと思います。

医者では豚草や麒麟草、イネ科の花粉症と言われましたが
血液検査までやっていません。

そこまでアレルギー反応が出るわけでもなし。

目、鼻、耳とアレルギーで痒くなってきます。
鼻水は止まらないです。

タブレットの薬とかは良く効きますが乾燥して辛いです。

やっぱ部屋には空気清浄機を置いて家ぐらい花粉症から
和らぎたいですよね!

プラズマが7000の空気清浄機 シャープ プラズマクラスター kc-a50がお手頃価格になっています。
加湿もできるのでこれからの季節にいいですよ!




スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。